【さいたま市緑区】 中尾エリアに新たな道路が整備されるようです!

Inkedフェンス2_LI第二産業道路沿いにある「セブンーイレブン さいたま中尾緑島店」のすぐ裏側にあるフェンスで囲まれた場所。フェンス1こちらは10年近くフェンスで囲まれており、草刈りだけが年に数回ほど行われていた場所になります。フェンス3どうやら、近頃工事が始まった様子との情報を耳にし、早速行ってきました。Inkedフェンス4_LI工事を知らせる看板も設置されていました。こちらの看板によると、道路整備工事が行われているようです。フェンス5工事が本格的に始まったのは最近のようですが、看板には、2021年12月15日頃~2022年6月30日頃までの工事予定と書かれていました。

フェンス6

2021年秋頃撮影

また、こちらには「ゴミ捨て禁し」と書かれた横に長い看板が設置されていましたが…フェンス7こちらは工事が始まる際に撤去されたようです。道路整備工事が終わった頃、また新しく整備された道路や、フェンスまわりの様子をお伝えします。

第二産業道路を挟んで向かい側には、中尾2号線工事が進められています。その様子はこちら⇩

【さいたま市緑区】中尾2号線工事のその後の様子を見てきました

現在、道路整備工事が進められている場所はこのあたり。

2022/05/27 16:29 2022/05/27 22:33
mamie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集