【さいたま市緑区】中尾2号線工事のその後の様子を見てきました

Inked第二 道路工事3_LI先日お伝えした「中尾2号線」の道路整備工事。その後の様子を見てきました。

【さいたま市緑区】中尾2号線の道路整備工事と、その近くの細道に関するお知らせ

Inked中尾2号線_LI現場に近づいてみると、まだ工事が続いており、看板も設置されている様子。そこで、看板を確認してみると、工事期間が再び延長となっていました。工事期間は2022年5月31日までを予定しているようです。中尾2号線2工事中のため、自動車はまだ通行ができませんが、歩行者通路は通れるようになっており、新しい道で第二産業道路(坂上)と坂下の道が既に行き来できるようになっていました。Inked中尾2号線3_LIこちらは坂下からの様子です。上った先が第二産業道路になります。Inked中尾2号線4_LIまた、坂下部分にも工事期間が書かれた看板が設置されており、こちらも期間が修正されていました。第二 道路工事5先日、「あかつきようちえん しぜんふれあいひろば」脇の細道の廃道をお伝えしましたが、中尾2号線5整備中の「中尾2号線」を挟んで向かい側の細道も同様に、2021年12月上旬頃に廃道となったようです。中尾2号線6尚、この場所は、「ゴールドジム 東浦和さいたま」の裏側から斜めに少し進んだところになります。

「中尾2号線」の整備工事が終わった頃、また新しい道路の様子をお伝えします。

工事が行われている場所は、「ゴールドジム 東浦和さいたま」の隣付近になります。

2022/04/07 16:29 2022/04/07 22:59
mamie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集