【さいたま市緑区】7月31日をもって閉店となりました…「しゃぶしゃぶ どん亭 東浦和店」

どん亭 8月JR東浦和駅から徒歩7分ほど、どん亭 8月2広い駐車場もある「しゃぶしゃぶ どん亭 東浦和店」。

こちらは、「牛肉を和風に楽しめるお店」をコンセプトに、落ち着いた和の空間で、こだわりの特製だれとともに、ヘルシーなしゃぶしゃぶ等をいただけるお店です。また、パパママ応援ショップの協賛店の一つとなっており、ご家族で利用されたことのある方もいらっしゃるかと思います。どん亭 8月3こちらのお店の入り口付近に、お知らせが掲示されました。どん亭 8月4

「しゃぶしゃぶ どん亭 東浦和店」閉店のお知らせ

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。2022年7月31日(日)をもって閉店させていただきます。永きに渡りご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。
どん亭

2021年2月撮影

コロナ禍で、テイクアウト用のお弁当販売をはじめる等、店内で人気のしゃぶしゃぶや、すき焼き以外のメニューも続々と開発されていましたが、惜しくも7月31日をもって閉店となったようです。どん亭 8月5閉店されたばかりとあって、看板や建物はそのままとなっていました。

尚、近隣店舗は、さいたま市中央区の「しゃぶしゃぶ どん亭 さいたま与野店」と、さいたま市見沼区の「しゃぶしゃぶ どん亭 大宮大和田店」となるようです。今後は近隣店舗のご利用をお願いします。

「しゃぶしゃぶ どん亭 東浦和店」はこちら

2022/08/04 02:31 2022/08/04 02:31
mamie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集