【さいたま市浦和区】オープンに向けて工事中!「ロッテリア 埼玉県庁前店」のオープン日が決定したようです!

ロッテリア浦和32022年6月にお伝えした、「モスバーガー 埼玉県庁前店」の跡地の様子。6月中旬時点では、次のお店が決定し、「ロッテリア 埼玉県庁前店」が8月下旬にオープンするというお知らせが出ていました。

【さいたま市浦和区】3月末に閉店となった「モスバーガー 埼玉県庁前店」の跡地に動きあり…!?

ロッテリア 8月8月上旬に訪れたところ、白い幕で覆われており、工事が進められている様子が見受けられました。ロッテリア 8月2幕の奥には、ロッテリアのポスターが貼られており、そこにオープン日が書かれていました!公式サイトでのお知らせ等はまだありませんでしたが、「ロッテリア 埼玉県庁前店」のオープンは2022年8月26日(金)に決定したようです!!

また、ロッテリア公式の求人サイトには、既にオープン日が掲載されていました。ロッテリア 8月3尚、店舗の裏側にある駐車場(従業員向けと思われます)には、まだ「モスバーガー」と書かれたプレートが付けられていました。3月30日(水)をもって閉店となっていますが、「モスバーガー 埼玉県庁前店」の名残を感じられました。

オープンに向けた工事が進められている「ロッテリア 埼玉県庁前店」はこちら

2022/08/03 14:15 2022/08/03 18:28
mamie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集