【さいたま市緑区】中尾エリアで6月末までの予定で行われていた道路整備のその後の様子は…?

Inkedフェンス4_LI2022年6月30日までの予定で、道路整備工事が進められていた、「セブンーイレブン さいたま中尾緑島店」のすぐ裏側にあるフェンスで囲まれた場所。

【さいたま市緑区】 中尾エリアに新たな道路が整備されるようです!

その後の様子をお伝えします。中尾の道路工事工事を知らせる看板が設置されていましたが、6月上旬に、その看板が撤去されました。中尾の道路工事2新しい道路がフェンスの中に見受けられますが、その道路は未完成で工事が中断されているようです。まわりのフェンスは外されることはなく、そのままとなっています。フェンスの中の様子が少し変わりましたが、まわりの様子は変わることなく、そのままとなっていました。

【さいたま市緑区】第二産業道路沿いに整備中の「中尾2号線」のその後の様子を見てきました!

また、ここからほど近い場所(第二産業道路を挟んで向かい側)で行われていた道路整備工事のその後の様子も見てきました。中尾 道路 7月こちらも工事を知らせる看板等はすべて撤去されていましたが… 新しくできた道路は「通行止」となっていました。歩行者通路を通って、坂道を下の方へおりてみると、中尾 道路 7月 3坂の下部分には「全面通行止」と書かれた看板が設置されていました。今後、道路整備が進んだときに、またお伝えします。

道路整備工事が行われていた場所はこのあたり

中尾2号線整備工事が行われていた場所はこのあたり(「ゴールドジム 東浦和さいたま」の隣付近)

2022/07/02 16:27 2022/07/02 23:38
mamie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集