【さいたま市浦和区】オープンから約2ヶ月。手作りプリン専門店『パリスアンドキャンディ』は、間もなく「スイーツとベーカリーのお店」へ!

パリス5先日紹介した「パンに塗るプリン」も販売している『PARiS&CANDY(パリスアンドキャンディ)』。

【さいたま市浦和区】プリンは塗るものです!??パリスアンドキャンディで「パンに塗るプリン」を買ってみました!

パリス 抹茶今度は新作の「抹茶」1個 税込450円をゲットしました!こちらは、6月上旬に販売になったばかりの商品です。尚、販売しているプリンはその日によって多少異なるそうです。ご了承ください。

爽やかな抹茶の香りが口の中いっぱいに広がる、程よい渋みを楽しむことができるプリンです。ぜひご賞味ください。

パリス14また、オープン当初は手作りプリンの専門店でしたが、『スイーツ&ベーカリーのお店』として、近々「パン」の販売も始めるそうです♪

公式インスタグラムでは、試作中の様子や、近日販売予定のパンの紹介等もされています。ぜひ、こちらをチェックしながら、販売日まで今しばらくお待ちください。

尚、お店へ行かれる際は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、マスクの着用や手指の消毒等に配慮をお願いします。パリスアンドキャンディパリスアンドキャンディ」はこちら

2022/06/08 16:29 2022/06/08 16:29
mamie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集