【さいたま市緑区】数量限定!梅林堂『あまりんのプレミアムショートケーキ』は3店舗のみの特別販売です!!

梅の花 梅林堂春の訪れを告げる「梅」の花が咲き始めた「梅林堂 東浦和店」で、今しか味わうことができない特別なケーキに出会いました。あまりん 梅林堂それがこちら。埼玉県オリジナルのいちご品種「あまりん」を使用したショートケーキ、その名も『あまりんのプレミアムショートケーキ』です。「あまりん」は、色つやがよく、糖度が高いのが特徴で、苺の甘さを贅沢に堪能できる品種となっています。

『あまりんのプレミアムショートケーキ』は、埼玉県熊谷産の「あまりん」を使用し、旬の時期限定のケーキとして販売されているそうです。また、「あまりん」は大変希少な品種となっていることから、数量限定での販売となっているようです。

尚、販売される店舗も限定となっており、『あまりんのプレミアムショートケーキ』が販売されるのは、なんと3店舗(箱田本店/アリオ深谷店/東浦和店)のみ!これは要チェックです。梅林堂ケーキ6また、梅林堂では、現在苺を使用したケーキが『あまりんのプレミアムショートケーキ』の他に5種類販売されています。その5種類の内、4種類が季節限定商品となっています。

苺モンブラン 求肥包み(写真左奥)

大粒苺のフルーツロールケーキ(写真右奥)

恋する苺のロールケーキ(写真手前)梅林堂 いちごケーキたっぷり苺のガトーショコラ

こちらも併せてチェックしてみてはいかがでしょうか?

【さいたま市緑区】生クリーム好きに食べてもらいたいケーキ『特濃生クリームのワンダーマウンテン』を買えるのは、あの名店!?

梅の花 梅林堂 2お店へ行かれる際は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、マスクの着用や入店時の手指の消毒等に配慮をお願いしす。

【さいたま市緑区】今だけの季節限定品!販売開始約1時間で完売の日も!??本当に大きい!梅林堂の『大粒苺のいちご大福』はご予約がオススメです☆

「梅林堂 東浦和店」はこちら

2022/02/26 16:29 2022/02/26 23:25
mamie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集