【さいたま市緑区】生クリーム好きに食べてもらいたいケーキ『特濃生クリームのワンダーマウンテン』を買えるのは、あの名店!?

梅林堂ケーキ生クリームが冬の雪山を彷彿とさせるようなホワイトケーキに出会いました。こちらのケーキ、その名も『特濃生クリームのワンダーマウンテン』です。ケーキ 梅林堂価格は税込572円となっています。尚、現在『特濃生クリームのワンダーマウンテン』は土日限定となっています。

とてもデリケートで、なかなかケーキに使用することのできなかった「乳脂肪分50%」の生クリーム。こちらをケーキに使用すべく、研究に研究を重ねて誕生したケーキになります。是非生クリームが大好きな方に食べていただきたいケーキとなっています。

やわらか 梅林堂こちらのケーキを買えるのは、埼玉銘菓「生サブレ やわらか」などで埼玉県民を中心に親しまれている、1864年(元治元年)に熊谷市で創業した菓子の名店『梅林堂』です。梅林堂 塩豆大福「梅林堂」と聞くと、「塩豆大福」や「いちご大福」など、和菓子のイメージを持たれている方もいらっしゃるかもしれませんが、洋生(ケーキなど)を販売している店舗もあります。

【さいたま市緑区】今だけの季節限定品!販売開始約1時間で完売の日も!??本当に大きい!梅林堂の『大粒苺のいちご大福』はご予約がオススメです☆

梅林堂 ケーキ2まだ「梅林堂」のケーキを食べたことがないな、という方はこの機会にお店でチェックしてみてはいかがでしょうか?土曜日 梅林堂また、毎週土曜日には「ケーキの日」として、バースデーケーキを除くケーキ各種や、おやつ菓子が5%OFFとなるキャンペーンも開催されています。よろしければご利用ください。梅林堂2お店へ行かれる際は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、マスクの着用や入店時の手指の消毒などに配慮をお願いします。

取材にご協力いただき、ありがとうございました。

【さいたま市緑区】贈り物にも〇なかわいいデザイン♪鹿の親子が描かれたやさしい色合いのパッケージを『梅林堂』で発見!

「梅林堂 東浦和店」はこちら

2022/02/04 16:29 2022/02/04 22:54
mamie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集