【さいたま市緑区】2月14日に夜間工事が行われた「原山第二歩道橋」撤去工事のその後を見てきました!

歩道橋撤去工事が進められている、さいたま市緑区にある「原山第二歩道橋」。

【さいたま市緑区】「原山第二歩道橋」が撤去されるようです。工事期間中、交通規制なども行われます。お気をつけください

歩道橋工事42022年2月14日(月)の夜間に原山交差点~花月交差点までを通行止めとする交通規制が行われたその後の様子を見てきました。

【さいたま市緑区】歩道橋撤去工事のため、2月14日夜間は『原山交差点~花月交差点』が通行止めとなります。迂回にご協力をお願いします。

Inked歩道橋撤去_LIここにあった「原山第二歩道橋」は既に大方撤去されていました。ただ、元々階段が設置されていた部分にはまだ囲いがされており、工事を知らせる看板も設置されていました。歩道橋撤去2看板の裏側、囲いの中を見てみると、歩道橋の一部分なのか、支柱のようなものがまだ残されていました。Inked歩道橋撤去3_LIまた、先日訪れたときと変わっていたのは、バス停の位置です。「北原山」バス停が歩道橋撤去工事のため、数メートル程度ではありますが移動となっていました。

工事はまだすべて終了したわけではないようです。お店も多く立ち並ぶ通りとなっています。工事車両も入りますので、歩行者も車等も通行の際はお気をつけください。

歩道橋撤去工事

期間:2022年3月11日(金)まで

昼間:9:00~17:00

夜間:21:00~5:00

「原山第二歩道橋」の場所はこちら。※「オーケー 浦和原山店」の隣にあります。

2022/02/19 16:29 2022/02/19 18:43
mamie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集