【さいたま市緑区】歩道橋撤去工事のため、2月14日夜間は『原山交差点~花月交差点』が通行止めとなります。迂回にご協力をお願いします。

Inked歩道橋工事_LI先日お伝えした、さいたま市「原山第二歩道橋」の歩道橋撤去工事に関する続報です。いよいよ工事が始まった歩道橋の様子を見てきました。

【さいたま市緑区】「原山第二歩道橋」が撤去されるようです。工事期間中、交通規制なども行われます。お気をつけください

歩道橋工事2歩道橋の階段部分が先に外され、ついに歩道橋の上へのぼることができなくなりました。また、柱の部分は白い囲いで覆われていました。歩道橋工事3こちらが、現在の歩道橋の様子です。歩道橋の周辺には、工事を知らせる立て看板が設置されていますが、この度、歩道橋に横断幕が追加されました。歩道橋工事4横断幕は、交通規制のお知らせでした。歩道橋の両面に追加された横断幕によると、2月14日の夜間に交通規制が行われるようです。夜間の時間帯にはなりますが、通行予定の方はお気をつけください。

歩道橋撤去工事による交通規制のお知らせ

とき:2022年2月14日(月) 夜間(23:00~5:00)

区間:原山交差点~花月交差点

交通規制:通行止め

備考:迂回にご協力をお願いします。

「原山第二歩道橋」の場所はこちら。「オーケー 浦和原山店」の隣に「原山第二歩道橋」があります。

2022/01/28 23:59 2022/01/28 23:59
mamie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集