【さいたま市浦和区】「まぐろ卸し 魚がし鎌形」が浦和駅構内の「コレもう食べた?」に出店中!

コレまぐろ浦和駅構内にある「コレもう食べた? 浦和店」の催事出店のお店が変わりました。2021年7月下旬は、「まぐろ卸し 魚がし鎌形」が出店しています。

コレもう食べた? 浦和店

☆出店店舗:まぐろ卸し 魚がし鎌形

☆期間:2021年7月16日(金)~7月31日(土)

☆次回出店予定店舗:カフェクルゼ

Inkedコレまぐろ2_LI「まぐろ卸し 魚がし鎌形」は、まぐろ問屋直営店のようです。ホームページを見たところ、ホテルや百貨店などで出張マグロ解体ショーも行っているお店のようです。コレまぐろ3「本鮪切り落とし」「本鮪10貫握り」「まぐろたっぷり巻き」「あじ南蛮漬け」などが左側冷蔵ケースで販売されていました。お店の方に伺ったところ、「本鮪切り落とし」がオススメとのことでしたが、「あじ南蛮漬け」も人気があるとのことでした。コレまぐろ4右側の冷蔵ケースでは「特選握り」「海鮮丼」「鉄火丼」「サーモンイクラ丼」などが販売されていました。「サーモンイクラ丼」が人気が高い商品、とお店の方が教えてくれました。コレまぐろ5冷蔵ケースの横では、「カマ焼き」「海老のから揚げ」「あじのから揚げ」などの総菜の販売も行われていました。コレまぐろ6お店へ行かれる際や、駅や列車をご利用になる際は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、マスクの着用などに配慮をお願いします。また、駅構内のお店となりますので、朝夕のラッシュ時をなるべく避けて利用するなどの対応も併せてお願いします。

【さいたま市浦和区】浦和駅から魅力を発信!渋沢栄一ゆかりの地「深谷」と「王子」

 

「コレもう食べた? 浦和店」のある「浦和駅」はこちら

2021/07/17 19:17 2021/07/17 19:17
mamie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集