【さいたま市浦和区・緑区周辺】テレビ東京「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」で紹介された、見た目はまるで廃墟ビル…入ってみるとラグジュアリーなプライベートレストランになっている場所とは?

テレビ鑑賞

画像はイメージです

2024年3月8日(金)に放送された、テレビ東京「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」。大宮駅 東口2「驚きの遠距離通学&怪しすぎる店&思い出のモノ」の3本立てとなっていましたが、その中の「怪しすぎる店」では、埼玉県最大のターミナル駅「大宮駅」の近くにある、看板のない飲食店が紹介されました。

・看板はない。

・ダクトからツタを吐き出している。

・地元の人に聞いてみるも、誰も知らない。

利用されたことある方は、「あ、あのお店かな?」と思い浮かぶ人もいらっしゃるかもしれませんが、知らないとお店とも気づかずに前を通りすぎてしまいそうな外観となっています。建物の正面左側のドアをあけると階段があり、そこを上ると、あら不思議…ラグジュアリーな空間が広がります。

気になるそのお店とは、まるでオトナの隠れ家のような空間で食事やお酒を楽しめるプライベートレストラン「0760(ゼロナナロクゼロ)」です。見逃し配信は、TVerまたはネットもテレ東にて無料配信中です。ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

「0760」はこのあたり↓

2024/03/13 01:39 2024/03/13 01:39
mamie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集