【さいたま市浦和区】待ってました♪1月18日「バーガーキング® 浦和仲町店」がオープンしました♪

バーガーキング 浦和2先日、直火焼きの100%ビーフパティを使用した本格バーガーを気軽に楽しめるファストフード店「バーガーキング®」の新店舗「バーガーキング® 浦和仲町店」がオープンするというニュースをお伝えしましたが、

【さいたま市浦和区】ついに、浦和にあのファストフード店が!「バーガーキング®」が「イトーヨーカドー」近くにオープンします!気になるオープン日は?

バーガーキング 浦和52024年1月18日(木)、ついにグランドオープンしました。バーガーキング 浦和6オープンした場所は、JR「浦和駅」西口から徒歩4分ほどのところに新築されたばかりの地上5階建ての「コスモシティ浦和仲町ビル」の1階です。(かつて、バナナジュース専門店「めっちゃバナナ 浦和店」が1階に入っていたビルがありましたが建て替えのために解体となりました。)バーガーキング 浦和4早速、お店へ行ってみました。「イトーヨーカドー 浦和店」側から通りへ入ると、看板がすぐに目に入りますが、「伊勢丹 浦和店」側から通りへ入ると、ビルの多い通りなこともあり、近くまで来ないと、看板は視界には入ってきませんでした。そのためか、お店の前で「え?ここにオープンしたの!?」「バーキンじゃん!オープンしたんだ~!?」と、思わず足を止め、驚きの声をあげる方の姿も。

駅から少し離れているためか、オープンしたばかりではありますが、お昼時でもわりとすぐに席について食べることができました。混雑状況は、時間帯や曜日によっても変動があるかと思います。しばらくの間は、お時間に余裕を持って行かれるのがいいかもしれません。バーガーキング 浦和8浦和に「バーガーキング®」がオープンしたのか~、自分の住んでいる街にも「バーガーキング®」があったらな~、職場の近くに「バーガーキング®」が欲しいな~と、思われた方に嬉しいニュースが公式X(旧Twitter)にて発表されました。なんと、2月5日(月)13:00より、バーガーキング®にぴったりの物件を紹介してくださいバーガーキング®を増やそう」(特典あり)がスタートするそうです。あなたの想いを伝えるチャンスの到来です。気になる方はぜひチェックしてみてください。

「バーガーキング® 浦和仲町店」はこのあたり↓

2024/01/20 22:27 2024/01/21 13:44
mamie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集