【さいたま市浦和区】浦和のオシャレなコリアンダイニング「さくらテラス浦和」は7月2日をもって閉店へ

浦和駅2JR「浦和駅」西口から徒歩5分ほど、2020年4月1日(水)にオープンした、コリアンダイニング「さくらテラス浦和」。

閉店2

画像はイメージです

デートや女子会のお店として選ばれる方も多く、また、テラス席はペット同伴OKなこともあり、ペットのワンちゃんとランチを楽しむ写真がInstagramにも多く投稿されているお店でしたが…残念ながら、2023年7月2日(日)をもって閉店することを発表されました。

尚、グループ店の“あまり焼かないお肉と美味しい牛タンを味わう「焼肉 牛林」”は、通常通り営業されています。また、 “あまり焼かないお肉と美味しい牛タンを味わう「焼肉 牛林」”では、6月1日(木)にグランドメニューをリニューアルしており、6月7日(水)~30日(金)までの期間限定で、リニューアル記念!「リニューアルメニュー堪能コース」が用意されています。通常10,000円のコースメニューを、なんと、半額の5,000円で楽しむことができます。おトクな期間中にぜひ、チェックしてみてください。

コリアンダイニング「さくらテラス浦和」はこちら↓

あまり焼かないお肉と美味しい牛タンを味わう「焼肉 牛林」はこちら↓

2023/06/22 11:03 2023/06/22 18:37
mamie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集