【さいたま市浦和区】5月14日放送の「べスコングルメ」に槙野智章さんが初参戦!思い出の地・浦和を巡りながら、ゴールとなる日本代表メンバーも行きつけの蕎麦の名店を目指します

浦和イルミ2毎週日曜日 18:30より放送のTBS系「べスコングルメ」。

誰もが一度は経験したことがあるであろう、何かを成し遂げた後に食べるグルメの美味しさ。この番組は、そんな何かを成し遂げた後のベストコンディション=“ベスコン”状態に仕上げるために、長い距離を全力でウォーキング。ゴールで絶品グルメをキンキンに冷えたビールと共に堪能する街歩きグルメ番組だ。

2023年5月14日(日)の回には、元サッカー日本代表・槙野智章さんが初参戦されているそうです!MCの春日俊彰さん(オードリー)と、ゲストの庄司智春さん(品川庄司)と共に、浦和レッドダイヤモンズ(浦和レッズ)のホームタウンである浦和の街を全力でウォーキング。途中、槙野さん指南による日本代表で行われていたトレーニングも挟みつつ、ベスコン状態に仕上げて目指すは、槙野さんが愛してやまない、日本代表メンバーも行きつけの蕎麦の名店。現役時代に浦和で10年間を過ごした槙野さんには、ウォーキング中に「おかえり!」の声も。浦和レッズ時代の思い出とともに、浦和の街を巡る姿にも注目です。

ぜひ、放送をリアルタイムでお楽しみください。また、見逃し配信はTVer「ベスコングルメ」にて。

限定先行配信&未公開トークは、YouTubeで配信されています。

2023/05/13 22:15 2023/05/13 22:15
mamie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集