【さいたま市浦和区・緑区】2022年夏、日時場所非公開・無観客で開催された「さいたま市花火大会」の映像配信が始まりました!

花火2

画像はイメージです

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、日時場所が非公開且つ無観客で開催された「令和4年度 さいたま市花火大会」。先日お伝えした通り、2022年8月23日(火)19:30より、さいたま市内4つの会場で5分程度の花火の打ち上げが行われました。

【さいたま市浦和区・緑区】8月23日「令和4年度 さいたま市花火大会(無観客)」が開催されました!

先日お伝えした際は、まだ会場の発表がありませんでしたが、ついに今年の打ち上げ会場が公開されました!

令和4年度 さいたま市花火大会 会場

☆「大宮けんぽグラウンド」(さいたま市西区)

☆「岩槻文化公園」(さいたま市岩槻区)

☆「大和田公園」(さいたま市見沼区)

☆「大間木公園」(さいたま市緑区)

SNSでの目撃情報が相次いでいましたが、上記4箇所が正解だったようです。

また、8月31日(水)17:00より「さいたま観光国際協会公式YouTubeチャンネル」にて、映像配信が始まりました。ぜひご家族やご友人とゆっくりとご覧ください。空からの映像では、4箇所の会場で同時刻に打ち上げられている様子も見ることができます。

2022/09/01 23:59 2022/09/01 23:59
mamie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集