【さいたま市緑区】営業終了まで後20日となりました。JR東浦和駅から徒歩2分「伊勢丹アイ・プラザ東浦和店」

アイプラザ22021年秋頃より、2022年8月末での営業終了を発表していた「伊勢丹アイ・プラザ東浦和店」。

【さいたま市緑区】「伊勢丹アイ・プラザ東浦和店」は2022年8月をもって営業終了となるようです

アイプラザ

伊勢丹アイ・プラザ東浦和店 営業終了に関するお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、心より厚く御礼申しあげます。2022年8月31日(水)をもちまして、誠に残念ながら営業を終了させていただくこととなりました。これまで賜りましたご愛顧とご支援に対し、従業員一同改めまして心より厚く御礼申しあげます。皆さまのますますのご健勝とご繁栄をお祈り申し上げます。
伊勢丹東浦和
階段にはまだ看板が設置されたままとなっていましたが、
伊勢丹東浦和2
2階の店舗の1つ「ソフトバンク 東浦和駅前」は2022年7月31日(日)をもって閉店となったようです。
伊勢丹東浦和5
「ソフトバンク 東浦和駅前」の閉店により、こちらの近隣店舗は、第二産業道路沿いの「ソフトバンク 浦和中尾」(さいたま市緑区)になります。
伊勢丹東浦和3
また、閉店や移転を発表されている店舗を紹介します。
キッズパル 東浦和伊勢丹 アイプラザ教室:2022年9月より、浦和伊勢丹教室へ移転となります。
 
TAYA 伊勢丹 Iプラザ東浦和店:2001年のオープン以来、長きに渡り営業を続けて参りましたが、2022年8月31日をもちまして閉店させていただく運びとなりました。残り少ない期間ではございますが、心を込めて担当させていただきます。是非サロンに足をお運びいただけますと幸いです。スタッフ一同心よりお待ちしております。また、これまでサロンを運営してこれたのも沢山のお客さまにご支援いただいた賜物と心より感謝申し上げます。
 
閉店まで後20日となりました。お近くの方は、「伊勢丹アイ・プラザ東浦和店」へ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?尚、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、マスクの着用や入店時の手指の消毒等に配慮をお願いします。
伊勢丹東浦和6
お車で向かわれる方は、「伊勢丹アイ・プラザ東浦和店」のすぐ裏側にお客様駐車場があります。こちらをご利用ください。
2022/08/11 16:59 2022/08/11 23:14
mamie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集