【さいたま市緑区】待望!!!「彩果の宝石」本店で、本店限定の『量り売り』が再開しました!

宝石2言わずと知れた埼玉銘菓「彩果の宝石」。フルーツ本来の風味を楽しめる、フルーツのかたちをかたどった、上品な甘さのゼリーです。また、フルーツのかたち以外にも、花や葉をかたどったゼリーもあり、お皿の上で輝くその姿は、まるで宝石のよう。宝石「彩果の宝石」の本店は、さいたま市緑区の大間木エリアにあります。こちらでは、本店限定の「量り売り」も行われており、「量り売り」のために本店を利用される方もいらっしゃるほど、人気のコーナーとなっていました。しかし、新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受けて、「量り売り」は休止となっていました。宝石3「量り売り」を楽しみにされていた方に朗報です!

2022年6月27日より、本店限定の「量り売り」が再開となりました!!

再開を待ち望まれていた方や、はじめての方に、再開された「量り売り」を紹介します。宝石4

彩果の宝石 本店限定「量り売り」

①手指の消毒のご協力をお願いします。

②量り売り専用の手袋をご利用ください。

③量り売り専用の紙袋を一枚お取りいただき、お好きな彩果の宝石を紙袋にお入れください。

④量り売りコーナーのスケールにて、重さの確認をお願いします。

⑤レジにお持ちいただき、お会計をお願いします。宝石5①~③の消毒液、専用手袋、専用紙袋は、「量り売り」コーナー前のテーブルにまとめられています。宝石7「量り売り」はすべて、税込378円/100gとなっています。宝石82022年7月21日現在、「量り売り」コーナーのフルーツゼリーの賞味期限は、2022年11月末までとなっています。また、「量り売り」はご自宅用となっており、箱詰めや包装、ならびにご配送は行っていません。小分け用の手提げ袋もおつけできません。ご了承ください。宝石9「量り売り」コーナーには、19種類のフルーツゼリーが用意されています。

オレンジ/いちご/マンゴ/レモン/青うめ/赤うめ/ライチ/バナナ/さくらんぼ/ポンカン/ゆず/シークワーサー/あんず/パイン/りんご/もも/グレープフルーツ/ぶどう/マスカット

お好きなフルーツゼリーをお好きな個数お取りいただけます。宝石10手袋をつけて、商品をお取りできるお子さまはご一緒に「量り売り」を楽しむことも可能です。尚、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、店内ではマスクの着用に配慮をお願いします。宝石11

取材にご協力いただき、ありがとうございました!

「彩果の宝石 本店」はこちら

2022/07/21 16:59 2022/07/21 23:00
mamie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集