【さいたま市浦和区・緑区】6月29日販売開始!!マイナス18℃のひんやり冷たい「氷点下ショコラ」など、季節限定ケーキ3種類が『コメダ珈琲店』に登場します♪

 

コメダ珈琲 ロゴ

プレスリリースより

全国の「コメダ珈琲店」で、2022年6月29日(水)~9月下旬(予定)まで、「季節のケーキ」3種類が販売されるようです。(※販売は一部店舗を除きます。)

コメダ珈琲 ケーキ

プレスリリースより

気になる3種類はこちら。「巨峰ふわり」「ほおばるカフェオーレ」「氷点下ショコラ」です。価格は、各税込480円~540円となっているそうです。(※店舗により価格が異なります。)

巨峰ふわり

コメダ珈琲 巨峰

プレスリリースより

巨峰がふんわりと香る爽やかな味わいのシフォンケーキです。

「コメダ珈琲店」自慢のしっとりふわふわなシフォン生地に、国産の巨峰ペーストを練り込みました。それを、甘すぎないさっぱりとした巨峰クリームで包み、鮮やかな巨峰ソースをトッピングして仕上げています。これから旬を迎える巨峰の味わいをぜひお楽しみください。

ほおばるカフェオーレ

コメダ珈琲 ケーキ2

プレスリリースより

食べるとまるでカフェオーレなモンブランケーキです。

コロンとしたフォルムが可愛いモンブランケーキ。幾重にも重なる珈琲クリームのなかには、ホイップクリームが隠れています。最後にトッピングしたホワイトチョコレートが味と食感のアクセントとなっています。少しビターな味わいの珈琲クリームと、爽やかなホイップクリームを一緒に、口いっぱいに頬張ることで、まるでカフェオーレのような味わいを楽しむことができます。

氷点下ショコラ

コメダ珈琲 ケーキ3

プレスリリースより

今年(2022年)も登場!凍ったまま食べる新食感ケーキです。

ひんやりと冷たいチョコレートケーキです。ショコラクリームとココアスポンジを層にして、天面に濃厚なチョコレートソースと削ったチョコレートをあしらっています。今年の氷点下ショコラ、はトッピングのマシュマロがアクセントとなっています。凍らせた天面のソースのパリッとした食感は、夏だけの特別な味わいです。

※テイクアウトの場合は、冷凍庫で2時間程度冷やしてからお召し上がりください。

 

お店へ行かれる際は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、マスクの着用や手指の消毒等に配慮をお願いします。

☆さいたま市緑区

浦和松木店イオンモール浦和美園店

☆さいたま市浦和区

北浦和駅前店

プレスリリース

2022/06/25 00:29 2022/06/25 00:29
mamie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集