【さいたま市緑区】「大ちゃんファーム」で自家製プリンをゲット♪しっかりたまごの「クラシック」と、とろ~り「なめらか」の2種類!!

大ちゃん9先日紹介した、東浦和7丁目の「大ちゃんファーム」で、こだわりの卵を使用した自家製プリンをゲットしました♪

【さいたま市緑区】見沼たんぼで生産された新鮮な卵も!こだわりたまごの「大ちゃんファーム」が5月4日、東浦和にオープンしました♪

大ちゃん4プリンは「クラシック」と「なめらか」の2種類で、各 税込270円となっています。大ちゃん13☆クラシック(写真右):「なめらか」に比べて2倍の量の卵を使用し、しっかりと卵の味を感じられる、昔ながらの少しかため食感のプリンです。

☆なめらか(写真左):とろ~りとした食感をお楽しみいただける、やさしい味わいのプリンとなっています。

どちらも容器下にカラメルソースが入っています。プリンにからめながらお召し上がりください。大ちゃん14また、「大ちゃんファーム」では、その日その日で異なる手作りの「本日のおそうざい」も販売されています。尚、「本日のおそうざい」の販売はオープンから1時間ほど経った11:00頃~の販売となるそうです。ランチや夕食のおかずにいかがでしょうか?大ちゃん12お店に行かれる際は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、マスクの着用や手指の消毒などに配慮をお願いします。

取材にご協力いただき、ありがとうございました!

大ちゃんファーム」はこちら

2022/05/14 16:29 2022/05/14 16:44
mamie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集