【さいたま市浦和区・緑区】「#58」東浦和店と北浦和店に『和』な「黒の生コッペパン。」が登場!早速行ってきました!

58東浦和店2022年4月21日(木)~28日(木)まで、さいたま市緑区のイオンモール浦和美園で催事出店をしていた、「生食パン。」や「生シフォンケーキ。」で話題の「#58」。今回は、「生食パン。」や「生シフォンケーキ。」に加えて、「黒の生コッペパン。」も販売している「#58 東浦和店」へ行ってきました!

尚、「#58 東浦和店」の隣には、「Kスタイルホーム株式会社 東浦和駅前店」が4月29日(金・祝)にオープンしています。

【さいたま市緑区】「赤の生食パン。」や「紅茶の生シフォンケーキ。」も!「#58」がイオンモール浦和美園で催事出店中です♪

【さいたま市緑区】JR東浦和駅から徒歩2分ほど。カフェのようなオシャレ空間でリフォームの相談ができる!「Kスタイルホーム株式会社 東浦和駅前店」がオープンしました!5月5日までのキャンペーンも開催中です♪

58 抹茶今回のお目当てはこちら「黒の生コッペパン。」のな新商品「抹茶あずきコッペパン。」です。公式Instagramでも新商品として紹介されており、もう食べたよ~という方もいらしゃるかもしれません。58抹茶2こちらは、宮崎県産の竹炭を練り込んで、モチモチに焼き上げるのが特徴の「黒の生食パン®︎」をコッペパンに仕上げた「黒の生コッペパン。」で、抹茶クリーム×つぶあんをたっぷりと包み込んだ、まさにな新商品となっています。尚、新商品ながら既に人気となっており、お昼過ぎには売り切れの日も。確実にゲットしたい方は、オープン直後がオススメです。58北浦和また、今回訪れたのは、「東浦和店」ですが、JR北浦和駅 東口から徒歩1、2分ほどのところにある「北浦和店」でも購入することができます。

「#58」からのお知らせ

①「東浦和店」をご利用の方は、提携駐車場をご利用いただけます。58駐車場「東浦和店」に提携駐車場ができました。提携駐車場は「ガーデン東浦和」併設の立体駐車場となっています。駐車券をお持ちの上、店舗へお越しください。会計時に呈示いただいた方に、60分無料券をお渡しします。

②臨時休業のお知らせ

2022年5月30日(月)~6月1日(水)は、工場メンテナンスのため、全店舗で臨時休業となります。ご了承ください。尚、6月2日(木)より通常営業となります。

③「南越谷店」は閉店となりました。

統廃合の一環として、越谷市の「南越谷店」は2022年4月30日(土)をもって閉店となりました。尚、近隣店舗はさいたま市緑区の「東浦和店」となります。

お店へ行かれる際は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、マスクの着用や手指の消毒などに配慮をお願いします。

取材にご協力いただき、ありがとうございました!

「#58 東浦和店」はこちら

「#58 北浦和店」はこちら

2022/05/06 16:29 2022/05/06 22:20
mamie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集