【さいたま市浦和区】バナナたっぷりの濃厚スムージーに癒される『めっちゃバナナ 浦和店』はもうすぐあの場所に移転予定!??

バナナバナナをたっぷりと使用した“めっちゃ濃厚”なスムージーをいただくことのできるお店が浦和の街にあります。その名も「めっちゃバナナ 浦和店」。バナナ2「めっちゃバナナ」Mサイズ500円/Lサイズ650円

基本が「めっちゃバナナ」となっており、そこにお好みでトッピング(ケール/竹炭/きなこ/抹茶/ココア/等々)をMサイズ+50円/Lサイズ+100円(一部値段の異なるトッピングがあります)で追加することができるそうです。また、ヴィーガンメニューとして、アーモンドミルク/オーツミルク/豆乳も用意されており、Mサイズ+50円/Lサイズ+100円で、牛乳からヴィーガンメニュー各種へ変更することも可能とのことでした!バナナ3現在、浦和店人気No.1は、トッピングで「ストロベリー」(Mサイズ+100円/Lサイズ+150円)を追加した「めっちゃバナナ ストロベリー」とのこと。尚、トッピングで「ブルーベリー」(追加料金はストロベリーと同じ)を追加した「めっちゃバナナ ブルーベリー」もお子さまから大人の方まで人気の高い商品とのことでした♪バナナ7春限定の「さくら」トッピングも復刻しているそうです。春だけの味を楽しむのもいいかもしれません。

また、めっちゃバナナでは「サイコロチャレンジ」を開催しており、小さな器の中でサイコロを2つ振って、8と7が出たら500円引きとなるキャンペーンになっているそうです。こちらは、会計時のチャレンジとなります。

お子さま連れでご購入いただいたお客さま限定で、懐かしの「消しゴムくじ」に参加できるキャンペーンも現在開催中とのこと。春休みの思い出の一コマとして、「サイコロチャレンジ」と「消しゴムくじ」にトライしてみるのもいいかもしれません。バナナ6めっちゃバナナでは、公式アプリもあり、アプリをお持ちの方限定で、スタンプを集めてお得なサービスを受けられる特典もあるそうです。気になる方はぜひチェックしてみてください。また、雨の日(気象庁発表の天気予報9:00時点で雨/曇り時々雨などの雨予報が出た場合)はスタンプが2倍になるキャンペーンも行われているそうです。Inkedバナナ5_LI昨秋(2021年10月)より、お店の窓には「事業計画のお知らせ標識」が掲示されています。現在のビルを解体後「コスモシティ浦和仲町ビル(仮称)」を新築する工事が行われるようです。また、こちらの標識によると、店舗と駐輪場が入る模様。

工事着手予定日は2022年3月1日と記されており、元の予定よりかは遅れが生じているようです。そこで気になるのは「めっちゃバナナ 浦和店」のこと。もしかして「閉店?!!」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、安心してください。

実は、移転の予定があるそうです!!!

そして、その場所は…さくら草通り以前、「めっちゃバナナ 浦和店」のあった“さくら草通り”になります!

2021年3月15日21:55にさくら草通りで発生した火事の影響により、かつての「めっちゃバナナ 浦和店」は焼失。しばしの店舗休業を経て、翌月の4月9日10:00に現在の場所(サンマルクカフェ跡地)に移転オープンしていました。

当時火事で焼失してしまったビルの跡地には、現在新しいビルの建築が進められています。こちらに戻る形で、移転されるとのこと!移転の日など、詳しいことが分かり次第、またお伝えします。

取材にご協力いただき、ありがとうございました!

お店へ行かれる際は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、マスクの着用や入店時の手指の消毒などに配慮をお願いします。

「めっちゃバナナ 浦和店」はこちら

2022/03/28 16:29 2022/03/28 23:36
mamie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集