【さいたま市緑区】2月21日まで!「旭屋書店 イオンモール浦和美園店」にて、『アンパンマンのえほんフェア』を開催中です

アンパンマン

©やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV

イオンモール浦和美園の3階にある「旭屋書店 イオンモール浦和美園店」。現在、こちらでは『アンパンマンのえほんフェア』が開催されています。

アンパンマンのえほんフェア

☆期間:2022年1月14日(金)~2月21日(月)

☆会場:イオンモール浦和美園 3階 旭屋書店 イオンモール浦和美園店

絵本や知育商品など、総点数100点以上の『アンパンマン』書籍が集結!寒い冬の日、あたたかい家の中でぜひご家族でお楽しみください。アンパンマン2「旭屋書店 イオンモール浦和美園店」には、入口が2箇所あります。今回『アンパンマンのえほんフェア』が開催されているのは「misono kitchen」(ミソノ キッチン/フードコート)側の入口になります。

アンパンマン12

©やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV

絵本や、アンパンマンたちの図鑑や、知育関連の本など、たくさんの本が並んでいました。保護者の方のカバンにも入れやすく、お子さまが手に持ってお出かけするのにもちょうどいいサイズ感のミニサイズの本も数多くありました。

アンパンマン11

©やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV

みんなで てあそび アンパンマンと うたって おどろう」税込2,035円もありました。こちらは12曲のアンパンマンソングが収録されたDVDが付いており、アンパンマンたちの動きをみながら楽しく身体を動かせる本となっていました。コロナ禍もあり、なかなか思うように外へも行けずに、お子さんの運動不足を懸念されている方もいらっしゃるかと思います。こちらの1冊は持っておくと、家族一緒に家の中で楽しく身体を動かせていいかもしれません。

アンパンマン5

©やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV

『アンパンマンのえほんフェア』へ行かれる際は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、マスクの着用やイオンモール浦和美園入店時の手指の消毒などに配慮をお願いします。

取材にご協力いただき、ありがとうございました!

「旭屋書店 イオンモール浦和美園店」はこちら

2022/02/17 23:59 2022/02/18 11:04
mamie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集