【さいたま市緑区】約20年の歴史に幕。3月30日をもって「モスバーガー 東浦和店」は閉店となります

先日、「モスバーガー 東浦和店」の閉店に関する情報提供をいただきました。情報提供をもとに、早速お店へ取材へ行ってきました。モス閉店お店の入口には閉店を知らせる貼り紙がありました。2022年3月30日(水)をもって「モスバーガー 東浦和店」は閉店となるようです。モス閉店2「モスバーガー 東浦和店」は、ドライブスルーやテラス席もある店舗となっており、約20年に渡って地元の方々を中心に親しまれてきたお店です。モス閉店4テラス席は、ペットの同伴OKとなっており、ペットのお散歩中にちょっと一息つきたいときにも立ち寄ることができます。また、店内のコンセントは無料で使用できるほか、フリーWi-Fiも利用することができます。モス閉店3コロナ禍もあり、店内で食べるのはちょっと気が引けるな、という方もいらっしゃるかと思います。そういったときは、ドライブスルーの利用もおすすめです。モス閉店6現在、モスバーガーでは、2022年1月27日(木)~3月下旬までの期間限定で「とり竜田バーガー」(とりたつたばーがー)税込390円も販売中です。鶏肉のジューシーさを味わえる「とり竜田」に、甘みと酸味のバランスの良い醤油ベースのソースを合わせた、幅広い世代にお楽しみいただけるバーガーとなっています。またお好みにあわせて、くし切りレモンを絞って酸味を調節できるバーガーとなっています。こちらも併せてチェックしてみてください。モス閉店5閉店となる3月30日にまでの間にお店へ行かれてみてはいかがでしょうか?また、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、お店へ行かれる際はマスクの着用や手指の消毒などに配慮をお願いします。

情報を提供していただき、ありがとうございました!

「モスバーガー 東浦和店」様 取材にご協力いただき、ありがとうございました!

モスバーガー 東浦和店」はこちら

2022/02/10 23:59 2022/02/10 23:59
mamie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集