【さいたま市浦和区・緑区】銀座コージーコーナーで再販決定!!ロッテ「紗々」とのコラボスイーツ「紗々ミルクレープ」が期間限定で帰ってきます☆

ミルクレープ

プレスリリースより

2021年9月、ロッテ紗々」(さしゃ)の約17年ぶりのリニューアルを記念して、期間限定且つ「銀座コージーコーナー」の限定店舗で発売されたコラボスイーツの「紗々ミルクレープ」。SNSでも話題となり、発売後すぐに完売続出でレア商品と化した「紗々ミルクレープ」でしたが、この度、再販が決定したそうです!

また、今回はエリアを拡大し、「銀座コージーコーナー」で生ケーキの取り扱いのある全国の店舗での販売となるようです。尚、今回も期間限定となっているので、その点お気をつけください。

ミルクレープ2

プレスリリースより

紗々ミルクレープ

紗々」の繊細な見た目、パリパリな食感と、ほどけるような口どけを「ミルクレープ」で表現しました。生クリーム入りのホイップクリームとココアクレープを重ねて、パリパリチョコを4層にサンドしてあります。上面には2種のソースで、線状のチョコが幾重にも重なる「紗々」をイメージして仕上げました。

☆販売期間:2022年1月28日(金)~2月14日(月)頃

☆価格:税込453円

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、マスクの着用や店頭での手指の消毒などに配慮をお願いします。

さいたま市浦和区・緑区の店舗

浦和パルコ

北浦和東口

イオン浦和美園

プレスリリース

2022/01/23 23:59 2022/01/23 23:59
mamie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集