【さいたま市浦和区・緑区】お芋愛溢れるお店の方にも注目!焼き芋移動販売『タローマルシェ』

焼き芋手袋をしていても思わずポケットに手を入れたくなるような寒い冬の日、ほくほくで温かい焼き芋に思わず手が伸びる。そういった方も少なくはないのではないでしょうか。焼き芋2そういったときにオススメな「焼き芋」の移動販売があります。焼き芋3それは、2020年秋にはテレビ東京「家、ついて行ってイイですか?」でも紹介されたことのある「タローマルシェ」です。「タローマルシェ」のお店の方は、とてもお芋愛溢れる方で、購入時のわかりやすいお芋の紹介も魅力の一つです。そして、実はお店の方はアーティスト「裕太郎」としてもライブ活動などを行っている方で、「タローマルシェ」(夏はかき氷移動販売、秋~春は焼き芋移動販売)だけではなく、アーティスト裕太郎さんに出会ったことのある方もいらっしゃるかもしれません。Inked焼き芋4_LI金曜夜は、JR東浦和駅の裏側あたりで出店していることも多く、出店時にはすぐ列ができるほど人気の焼き芋移動販売です。尚、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、ご利用の際は、マスクの着用や間隔をあけて並ぶなどの配慮をお願いします。焼き芋5お支払いは現金の他、PayPayもご利用いただけます。「タローマルシェ」を見かけた際は、一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

2022/01/14 14:01 2022/01/14 14:01
mamie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集