【さいたま市緑区】頭から?尻尾から?移動販売の「たい焼き」でほっと一息しませんか? 

たい焼き北風の冷たい、寒い冬の日、JR東浦和駅前でたい焼きのキッチンカーに出会いました。こちらのキッチンカーは、埼玉西武ライオンズの本拠地である「メットライフドーム」にて、「鉄板屋台TAKEI-YA」を営業している武井商店のたい焼き移動販売となります。

駅前やスーパーなどで出店をしているそうです。たい焼き2たい焼きは4種類の味が用意されており、価格は各税込150円となっていました。

メニュー

チーズ:あまじょっぱいたい焼きをお求めの方にオススメです。

チョコ:板チョコを挟んで焼き上げています。

カスタード:お子さまにも人気のお味となっています。

あんこ:不動の人気No.1商品です。たい焼き32022年1月は7日より毎週金曜日にJR東浦和駅前に出店予定とのことでした。尚、天候等により変更になる場合もあります。予めご了承ください。買いに行かれる際は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、マスクの着用などに配慮をお願いします。たい焼き4NewDays 東浦和の入り口横に1月のキッチンカー出店カレンダーが掲示されていました。JR東浦和駅を利用される際によろしければチェックしてみてください。

「武井商店のたい焼き移動販売」に出会った「JR東浦和駅」はこちら

2022/01/10 13:37 2022/01/10 13:37
mamie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集