【さいたま市浦和区】こまった時の街の修理屋さん!『スマホ修理屋フレンドイオン北浦和店』を利用してみました!

修理先日、「スマホ修理屋フレンドイオン北浦和店」へ行ってきました。「スマホ修理屋フレンドイオン北浦和店」は、JR北浦和駅西口から徒歩で約12分ほどのところにあるイオン 北浦和店の1階にあります。Inked修理2_LI店名にもある通り、スマートフォンの修理や画面コーティング、スマートフォンの各種アクセサリーの販売などをされているお店になります。修理3しかし、それだけではなく、Nintendo SwitchとNintendo Switch Liteの修理も承っているお店になります。お店の方に伺ったところ、ゲーム機の修理は、Nintendo SwitchかNintendo Switch Liteのみとのことでしたので、その点注意ください。今回は、自宅で子どもと使用しているNintendo Switchのジョイコンのボタンの1つであるSLボタンが作動しなくなってしまい、こちらのお店に修理をお願いしました。修理4まずはゲーム機の今の状態をお店の方に見ていただき、修理をする場合の説明を受けました。その上で、修理をお願いすることにし、修理依頼書にサインをしました。この時は、お店の方がスマートフォンの修理作業中だったこともあり、終わり次第作業に取り掛かる旨を伝えられました。それを了承すると「それでは1時間半後に受け取りにいらしてください。」と伝えられ、対応のはやさに思わず子どもも私も驚きでした。

1時間半後、修理を終えたゲーム機を受け取り、動作確認後にお支払いをして終了となりました。修理には1ヶ月の保証もついているそうです。訪れたのは、2021年の年末でしたが、ゲーム機を即日対応で修理してもらえたこともあり、無事に年末年始に家族でゲームを楽しむことができました。イオン北浦和店修理中は、イオン 北浦和店で買い物をしたり、北浦和駅周辺を散策したりもできるので、もし年末年始でスマートフォンやNintendo SwitchやNintendo Switch Liteに不具合が生じている方はこちらの利用も検討してみてはいかがでしょうか。尚、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、マスクの着用やイオン 北浦和店入店時の手指の消毒などに配慮をお願いします。

スマホ修理屋フレンドイオン北浦和店はこちら

2022/01/04 13:41 2022/01/04 20:44
mamie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集