【さいたま市浦和区】「ビリギャル」のモデルとなった“あの個別指導塾”が2022年北浦和に新規開校予定!!

坪田塾

プレスリリースより

学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」(通称:ビリギャル)の著者である坪田信貴さんが塾長を務めている個別指導塾の「坪田塾」。こちらは、大学受験と高校受験の進学塾・予備校となっています。この度、坪田塾より、2022年に6校の新規開校をすることが発表されました。

2022年3月開校予定

☆東京都:池袋校/町田校

☆埼玉県:北浦和校

☆千葉県:柏校

☆兵庫県:三宮校

2022年5月開校予定

☆兵庫県:西宮北口校

坪田塾2

プレスリリースより

埼玉県の北浦和校は、JR北浦和駅西口から徒歩2分ほどのところに開校予定のようです。募集学年(現在の学年)は、高校1、2年生、中学1、2年生、中高一貫校の中学3年生、小学6年生となっているそうです。気になる方は、説明会のお申込みをお願いします。尚、説明会は2022年2月上旬に感染症防止対策を講じた上で、少人数制で開催される予定となっているようです。

北浦和校

☆2022年2月上旬に説明会開催予定

※申し込みは先着順。席数が限られているため、お早めのご予約をお願いします。

※説明会は、保護者と生徒一緒の参加を基本としています。ご了承ください。

尚、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、坪田塾へ行かれる際は、マスクの着用や手指の消毒などに配慮をお願いします。

プレスリリース

2021/12/18 23:59 2021/12/19 00:05
mamie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集