【さいたま市浦和区】スニーカーランドリー「SHSH 浦和西口店」は統合のため閉店しました。跡地は埼玉県初の「スシロー To Go」がオープンする模様です

さくら草通りにあった「SHSH 浦和西口店」は「SHSH 浦和東口店」と統合のため、2021年10月31日(日)をもって、閉店となりました。

スニーカーshsh

お店の前には、閉店及び統合を知らせる貼り紙がありました。「SHSH 浦和西口店」を利用されていて、まだスニーカーを預けられたままの方は、「SHSH 浦和東口店」での受け渡しとなる旨が書かれていました。利用されていた方は、お気をつけください。

また、2021年11月1日(月)より、「SHSH 浦和東口店」の営業時間や料金設定が変わったそうです。公式サイトにお知らせが出ていましたので、ご利用前にご確認ください。

InkedSHSH3_LI

尚、求人サイトによると、「SHSH 浦和西口店」の跡地には、「スシロー To Go 浦和さくら草通り店」がオープンするようです。オープン日などはまだ発表となっていませんでしたが、現在オープニングスタッフを募集している模様です。

「スシロー To Go」はスシローのテイクアウト専門店になります。スシローのテイクアウト専門店は、埼玉県では越谷市に「京鱒・スシロー越谷駅 東口ファイン店」がありますが、「スシロー To Go」としては埼玉県初となるようです。

【さいたま市浦和区】\埼玉県内初/11月25日、さくら草通りに「スシロー To Go 浦和さくら草通り店」がオープンしました!

「SHSH 浦和西口店」があった場所はこちら

2021/11/10 01:03 2022/03/04 15:32
mamie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集