【さいたま市浦和区】ワンコイン(500円)でボリューミーな唐揚げ弁当 at 『焼き鳥ラッキー 浦和店』

浦和ラッキーグランドオープンから間もなく1ヶ月。先日紹介した「焼き鳥ラッキー 浦和店」へ行ってきました。お店の方に許可をもらって写真を撮らせてもらいました。

今回は、ランチタイムにお弁当をテイクアウトしました!尚、LINE公式アカウントや、電話にて事前予約を受付けており、予約をすると、時間に合わせて用意をしてくれるので、スムーズに商品を受け取ることが可能となっています。今回は電話で予約をしてから、お店へ向かったので、名前を伝えるだけでスムーズに会計と商品の受け取りを行うことができました。

【さいたま浦和区】9月29日にオープン!「焼き鳥ラッキー 浦和店」へ行ってきました♪

ラッキー浦和2注文した商品はこちら。「唐揚げ弁当 3個入り(旨塩)」税込500円です。ラッキー浦和3大きな唐揚げが3つ入って、ワンコイン(500円)のお弁当となっています。また、ご飯には甘めのタレと刻み海苔がかけられていました。ご飯はプラス50円で大盛り対応も可能となっているようです。尚、写真は普通盛りです。ラッキー浦和4お店へ行かれる際は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、マスクの着用などに配慮をお願いします。また、オープン当初は現金のみでのお支払いとなっていましたが、クレジットカードでのお支払いもできるようになっていました。電子マネーのご利用はできませんのでお気をつけください。

焼き鳥ラッキー 浦和店はこちら

2021/10/27 21:17 2021/10/27 21:17
mamie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集