【さいたま市緑区】アイ工務店の複合型住宅展示場「アイパークさいたま」が9月18日にオープンしたようです!

open

画僧はイメージです

2021年9月18日(土)、アイ工務店が手掛ける複合型住宅展示場「アイパークさいたま」がオープンしたようです。

あいぱーく

プレスリリースより

アイ工務店では、創業の地である姫路を皮切りに、関西一円、中国、九州、東海、関東、北関東に展示場を展開し、延べ1万人を超えるお客さまのマイホーム建築に携わり、設立12年目を迎えられたそうです。今回オープンした「アイパークさいたま」は、福岡と金沢に続いて3つ目となる体験型の展示場となっているようです。「小さな森」をテーマに、平屋を含めた3棟の異なるテイストのモデルハウスがあり、まるで森の中を散歩するように見学することができる、新しい形の体験型展示場となっているそうです。

モデルハウスの中には、宿泊体験ができる宿泊棟もあるようです。気になる方は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、マスクの着用などに配慮の上、「アイパークさいたま」へ立ち寄ってみるのはいかがでしょうか。

2021年9月28日(火)、FM NACK5 GOGOMONZにてラジオの生中継も行われたようです!

「アイパークさいたま」はこちら

プレスリリース

2021/09/28 23:59 2021/09/28 23:59
mamie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集