【さいたま市浦和区】まるで隠れ家サロン?!ヘッドスパ専門店「とこわか」produced by PULAが浦和の閑静な住宅街にオープンしたようです♪

オープン

(画像はイメージです)

JR浦和駅東口から徒歩3分ほど、閑静な住宅街の中に、ヘッドスパ専門店「とこわか」produced by PULAが2021年9月16日(木)にオープンしたようです。お店には大きな看板などはなく、隠れ家のようなサロンとなっているそうです。

とこわか

写真提供:大湾大輔さま

ヘッドスパ専門店「とこわか」は、プーラ式ヘッドスパのメソッドを継承したヘッドスパ専門店として、代表である辻敦哉さんがプロデュースしたサロンのようです。「とこわか」のオーナーは、旧浦和市出身で、元サッカー少年という大湾大輔さん。尚、代表の辻敦哉さんは「とこわか」と同じ場所で、辻式脱毛症研究所として活動されているそうです。

とこわか3

写真提供:辻敦哉さま

オープン前の2021年8月23日(月)には、テレビ東京「なないろ日和」にて、ヘッドスパのゴッドハンドとして、オーナ―である大湾大輔さんが紹介されたそうです。尚、ヘッドスパのコースは1つのみとなっているようです。

ヘッドスパメニュー

スカダーラコース 55分 税込9,900円

☆コース終了後、美容マシンを無料でセルフでご利用いただけます。

☆新規の方は、コースとは別に別途30分ほどカウンセリングのお時間をいただいています。

☆お支払いは現金のみとなっています。

気になる方は、ホームページ内の予約状況をご確認の上、お電話かお問い合わせフォームから問い合わせをしてみてはいかがでしょうか。

とこわか2

写真提供:辻敦哉さま

情報提供:辻敦哉さま、大湾大輔さま

情報をご提供いただき、ありがとうございました!

ヘッドスパ専門店「とこわか」produced by PULAはこちら

2021/09/27 01:47 2021/09/27 01:47
mamie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集