【さいたま市浦和区】JR浦和駅東口でキッチンカーの出店がスタートしました!

浦和駅キッチンJR浦和駅東口、2021年9月1日より、新しい試みが始まりました。InkedJR浦和駅キッチン2_LIそれは、キッチンカーの出店です。出店場所は、券売機エリアを左に曲がったところ、ファミリーマート 浦和東口駅前店のすぐ近くのところになります。JR大宮支社のエリアでは、JR東浦和駅・JR与野駅・JR北与野駅・JR東川口駅・JR蕨駅・JR三郷駅で既にキッチンカーの出店が行われていましたが、7つ目の駅としてJR浦和駅での出店も始まった形となります。Inked浦和キッチン_LI2021年9月のキッチンカー出店カレンダーは、改札前のデジタルサイネージに表示されていました。9月は、金曜日のみ出店するキッチンカーがないようです。Inked浦和ザンギ_LIお店の方に許可をいただき、写真を撮らせてもらいました。訪れたときには、「なるとキッチン」が出店をしていました。「なるとキッチン」は、小樽名物の若鶏半身揚げや北海道名物の特大ザンギを販売しているお店になります。

公式Twitterには、「なるとキッチン」のキッチンカーの9月の出店スケジュールが出ていました。

さいたま市内での出店スケジュール(2021年9月)

日曜日:JR浦和駅

月曜日:JR北与野駅

水曜日:JR与野駅

土曜日:JR東浦和駅

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、各キッチンカーへ行かれる際は、マスクの着用などに配慮をお願いします。

浦和駅はこちら

2021/09/05 21:49 2021/09/06 00:11
mamie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集