【さいたま市緑区】「Audi浦和美園」「Audi Approved Automobile浦和美園」の建設工事が進められています

InkedAudi美園_LI2021年5月より工事が進められていた「Audi浦和美園」。工事が終盤に差し掛かり、外観がお目見えしていました。尚、工事を知らせる看板には、工事期間は8月25日までと書かれていたので、当初のオープン予定(8月)よりオープンが遅くなるのかもしれません。また、こちらでは新車販売を行うようです。

【さいたま市緑区】2020年3月に閉店した「Audi越谷」。2021年8月に「Audi浦和美園」として移転オープンするようです!

パチンコ屋かつて「みそのパチンコ」があり、その後2020年6月頃まで「ルピアグランデ浦和美園」のモデルルームがあったこちらの建物。2021年5月に訪れた際、建物の内部を確認しに来たのか、裏口から建物内に入る人の姿が見受けられました。もしや?と思っていましたが、やはりそうでした。Audi浦和美園2SNS上では、こちらにブルーシートが掛けられた際に解体が始まったのではないか、との声もあがっていましたが、こちらは「Audi Approved Automobile浦和美園」が入るようです。「Audi Approved Automobile」はAudiの認定中古車販売店です。InkedAudi美園3_LI建物の裏側でも工事が進められていました。こちらには、縦長の看板が設置されていました。Audi美園4新築で建てられた新車販売店の奥には、整備・点検を行う場所と思われる建物の建設が進められていました。

5月の号外NETでも紹介していますが、「Audi浦和美園」は、2020年3月をもって閉店となった「Audi越谷」のリニューアル(移転)オープンとなるそうです。オープン後、店舗へ行かれる際は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、マスクの着用などに配慮をお願いします。

Googleマップ上「アウディ浦和美園」で登録されているのは、「Audi Approved Automobile浦和美園」になります。そのすぐ後ろに「Audi浦和美園」を建設中です

2021/07/23 22:39 2021/07/23 22:39
mamie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集