【さいたま市浦和区】3月に近隣火災の影響で焼失した「めっちゃバナナFC浦和店」が4月9日に移転openしました!

オープン画像

(画像はイメージです)

2021年3月15日の夜に発生した火災により、店舗が焼失した「めっちゃバナナFC浦和店」。お客さんからの励ましの声に応える形で、4月9日に移転オープンしました。めっちゃバナナ

移転先は、2月14日をもって閉店となった「サンマルクカフェ 浦和店」の跡地となります。

【さいたま市浦和区】サンマルクカフェ 浦和店、2021年2月14日をもって閉店となります

めっちゃバナナ24月20日放送の日テレ系「ヒルナンデス!」でもバナナジュース(略して、バナジューとも呼ばれているそうです)が特集されていましたが、美容や健康にもよいとされているバナナジュースを浦和の地でまたいただけるようになるとのことで、明るいニュースといえるのではないでしょうか。めっちゃバナナ3新しいトッピングは、いちごのようです。「めっちゃバナナ ストロベリー」は、「めっちゃバナナ」の価格(Mサイズ500円、Lサイズ650円)にいちごのトッピング代(Mサイズ100円、Lサイズ150円)をプラスする形となっています。気になる方は、店頭でチェックしてみてください。尚、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、マスクの着用に配慮をお願いします。

めっちゃバナナFC浦和店の移転先はこちら

2021/04/20 23:59 2021/04/21 11:04
mamie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集