【さいたま市緑区】ピジョン動物愛護病院の東浦和院が2021年夏に開院予定。現在、建設中です

動物病院ピジョン動物愛護病院の東浦和院が2021年夏に開院予定となっています。現在、建設工事が進められています。また、現在新規開院に向けてスタッフを募集しているそうです。気になる方は、チェックしてみてはいかがでしょうか。動物病院2建設中の病院の横の通りから見ると、随分工事が進んでいる様子が見受けられました。

動物病院外の光を取り込むためなのか、正面からみると、窓の数の多い設計となっているようです。

サミットが隣動物病院横の細い道を挟んだ隣側にはサミットストア 東浦和店があります。

ピジョン動物愛護病院の東浦和院の建設中の場所はこのあたり(地図上にまだ登録はなく、マップ上は更地でした。そのため、東浦和2丁目 One Day Park2を指していますが、建設中の場所はサミットストア 東浦和店側からみると、東浦和2丁目 One Day Park2の横の道路(信号あり)を挟んで右側の土地になります。)

2021/04/12 22:07 2021/04/12 22:07
mamie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集