【さいたま市浦和区】高級食パン店「君とならいつまでも」の北浦和店のオープン日が発表になりました!

君いつ

高級食パン店の「君とならいつまでも」の北浦和店は、お店の場所は既に確保しているものの最高のメンバーが揃うまではオープンをしないというお店のモットーにより、オープンはしないまま月日が流れ、「オープン日はいつになるのか?」という声がSNSや、ちまたの口コミでも上がるほどとなっていました。君いつ2

そして、ついに!「君とならいつまでも 北浦和店」のオープン日が発表となりました。オープン日は、2021年6月18日です。

また、こちらの発表に関して、浦和レッズの西川選手もツイートをしていますが、6月18日は、4月7日の清水エスパルス戦で豪快なヘッド弾を決めた岩波選手の誕生日でもあります。

オープン日までは、武蔵浦和店と北与野さいたま新都心店をご利用ください。

君いつ3

尚、北浦和店の目印は、北浦和東口にあるBig-A さいたま元町店です。北浦和駅方面から向かうと、Big-A さいたま元町店へ渡る横断歩道の手前になります。君いつ4

君とならいつまでも 北浦和店はこちら

2021/04/09 00:35 2021/04/09 00:35
mamie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集