【さいたま市浦和区】パウンドケーキ専門店のくみぱうんどが移転OPENします

くみぱうんど本日(2021年1月26日)午前11時、パウンドケーキ専門店のくみぱうんどがついに移転先店舗のオープンを迎えます。くみぱうんどは、さいたまのスイーツを紹介しているさいたまスイーツの公式Twitterでも過去に2回も紹介されているお店です。

テイクアウトのみでの販売を行っていた移転前の店舗よりも大きな店舗となり、新店舗にはイートインスペースもあるそうです。しかしながらコロナ禍ということもあり、しばらくはテイクアウトのみでの販売を行っていくようです。新型コロナウイルスの感染拡大が落ち着くまでは、一度にお店に入れるのも3人まで、とするようなので、あまり大勢でお店へ行かないようにするなど、お客様もお店の方へのご配慮をしていただけたらと思います。

くみぱうんど前日

オープン前日の新店舗

埼玉県には現在、緊急事態宣言が発効されています。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、来店時にはマスクの着用や手指の消毒を行うなどのご配慮をお願いいたします。尚、オンラインショップもありますので、そちらのご利用もあわせてご検討ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

くみぱうんど(@kumipound)がシェアした投稿

くみぱうんどはこちら(つるやクリーニング本店跡地となります)

2021/01/26 02:35 2021/01/26 02:35
mamie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集