【さいたま市浦和区・緑区】フードデリバリーサービスの「foodpanda」がエリアを拡大。さいたま市の方も利用可能になりました

foodpanda

(プレスリリースより)

フードデリバリーサービスのfoodpandaは、緊急事態宣言下でのデリバリーの需要を受けて、対象エリアの拡大を発表しました。2021年1月21日より、さいたま市と川崎市が新たなエリアとして追加となっています。

さいたま市デリバリー

(プレスリリースより)

foodpandaさいたま市では、麺類がオススメとなっていました。デリバリーにより、豆腐ラーメンや大宮ナポリタン、スタミナラーメンなどのB級グルメも自宅にいながら味わうことが可能となりました。尚、現在配達可能エリアとなっているのは、さいたま市内では、大宮区、浦和区、中央区の全域と南区、北区、西区、緑区の一部(順次拡大予定)となっておりますので、お住まいの地域が含まれているかご確認の上ご利用いただければと思います。

株式会社モンテローザもfoodapanda対象エリアの拡大を発表しました。自宅での食事やお家飲みが増えているかと思います。夕食だけでなく、おつまみのデリバリーを注文するのもいいかもしれません。注文時にクレジットカードでの決済を行うことにより、非接触型でのデリバリーサービスとして注文品を受け取ることも可能となっているようです。

新型コロナウイルスの感染拡大に歯止めがかからず、会食の自粛を求められている昨今。ステイホームで飲食店の美味しい味を楽しめるデリバリーサービスの利用をしてみるのはいかがでしょうか。

2021/01/22 11:49 2021/01/22 15:02
mamie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集