【さいたま市浦和区・緑区】さいたま市誕生20周年のロゴマークが決まりました
さいたま市は2021年5月1日にさいたま市誕生20周年を迎えます。今年は記念イヤーとして20周年事業が予定されているようです。その一環として、キャッチフレーズとロゴマークが発表されました。
(「さいたま市誕生20周年」キャッチフレーズとロゴマークが決定しました)
さいたま市は、今年5月1日に誕生20周年を迎えます。
市誕生20周年を広くアピールするためのキャッチフレーズとロゴマークが決まりました。
詳しくは、リンク先へ。https://t.co/jeEDlPImaG #さいたま市誕生20周年 pic.twitter.com/bR8E032lax— さいたま市広報課 (@SaitamaCityPR) January 6, 2021
キャッチフレーズは、『ありがとう20周年 ともに未来へ』です。ロゴマークは区ごとに色が変わるようで、浦和区は赤、緑区は緑となっています。さいたま市のホームページによると、2021年2月1日よりロゴマークをダウンロードできるように準備を進めているそうです。
また、2021年はさいたま市の誕生20周年であるとともに、埼玉県の誕生150周年の年でもあります。
この投稿をInstagramで見る
新型コロナウイルスの感染拡大に歯止めがかからないことから、埼玉県に2021年1月8日から2月7日まで緊急事態宣言が発令されています。これにより、不要不急の外出に自粛が求められています。新型コロナウイルスの感染拡大が収束に向かい、さいたま市や埼玉県での記念イベントが安心して行える日がくることがとても待ち遠しく感じられます。
さいたま市浦和区はこちら