【さいたま市緑区】サンドラッグ浦和花月の向かい、そば処なかやがリニューアルオープンしていました

そば処なかや

2020年12月13日、そば処なかやがリニューアルオープンしたようです。場所は、サンドラッグ浦和花月の道路を挟んだ向かい側になります。コロナ禍で閉店のニュースも多い今年ですが、町のお店のリニューアルオープンを見ると、冷たい風吹く年の瀬でもホッと心温まります。

そば処なかや駐車場

駐車場は3台分ありましたので、車での来店も可能となっています。お店に行った時間はちょうど仕込み中だったため、メニューなどの詳細は残念ながらわかりませんでした。また、ホームページなどは現時点では作られていないようで、詳しいことはわかりませんでしたが、石臼挽き自家製粉のおそばを提供しているようなので、そばツウの方にもオススメかと思います。

来店される際は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、マスクの着用や一度に大勢で訪れないなどの配慮をお願いいたします。

そば処なかやはコチラ

2020/12/19 16:16 2020/12/19 16:16
mamie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集